水泳とチョコレート


by yuzurhythm

夏が終わって…。

東医体が終わると一年が終わったなぁという感じがする。
それはもう紅白を見ているときよりも、
3/31に次の日つくべき嘘を考えているときよりもずっとずっと
「今年も終わったなぁ…。」と感じるのである。

夏休みが終わって
様々な人にこう聞かれる。「夏休みはどこにいったの?」

僕はこう答える。「水泳の大会で山形と岩手と仙台に。」

「水泳しかしてないじゃん!もっとなんかないのかい。」

うーん。そのとおりだと感じる…。
何もしないで夏が終わったなぁ。でもよくわからんけど楽しかったなぁ。

「今年の夏が終わって 何もしないようで 何かしてた
なんだかんだお前がいれば 実際やっぱり楽しめた
今年の夏が終わって 何が残って何を忘れる
脳のファイルをかき集める
イッサイガッサイ のみこんで Ahh」

僕の好きなKREVAのイッサイガッサイのフレーズです。

なんだかんだお前がいれば 実際やっぱり楽しくて

水泳に恋してるんじゃないかと思います。
とても魅力的で魔性の女☆


イッサイガッサイ
KREVA / ポニーキャニオン
スコア選択:
[PR]
by yuzurhythm | 2006-08-24 16:35 | 水泳