水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「愛称」

ある朝起きたら自分の愛称が
「ハンカチ王子」になっていたら人はショックを受けるのではないかと思うのだが…。
「ティッシュ王子」よりはマシではあるが、その事実も別に何の救いにもならない気がする。
「クールビューティー」とかそんな愛称のアスリートもいるわけだから
もっとカッコいい愛称付けてあげればいいのになぁ。

ちなみに自分がリングネームつける時が来たときには
「マッスルインフェルノ」って付けたいと思います。

c0093167_1674729.gif

(←彼の必殺技の名前です。かっこいいですね。)

僕の先輩に「マッスルポセイドン」と「マッスルプリンセス」と
呼ばれた方がいましたが、どちらもうれしくなさそうでした…。
男性諸君は女性に対して「マッスル~」と言うのは控えるようにしましょう。
[PR]
by yuzurhythm | 2006-08-28 16:02 | 水泳