水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「2週間のブランク」

東医体後に僕は入院していたわけだが、
病院に軟禁されている間に僕の体からはこんなものが出てきたのよ。

c0093167_15424644.jpg


きゃー!何じゃこりゃあああ。
ちなみに横のMDは大きさ比較のために置いただけよ。
さすがにMDは出てこないっす。ステカセキングじゃないからね。

しかし体の中にこんなものが埋められてても
人間は逞しく生きていられるんですな。
(これが入ってたから骨折が治ったんだけどね…。)


ちなみによくされる質問なんだけど

「飛行機乗る前にビーッ!って鳴らないの?」

鳴らないです。僕も鳴るかと思ってドキドキでした(笑)

しかしこれを取り除いて泳げない間のブランクだけで僕は泳ぎ方を忘れかけてるよ…。
明日の大会どーすんの俺!(続きはwebで…。)
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-02 15:54 | 水泳