水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「焼肉☆」

市立病院で偶然出会えた先輩に焼肉に連れて行っていただいた☆

本来は「6年生お疲れ&来年はどうするの?」って話をする会だったと思われるが

イレギュラーメンバーとして呼んでいただけた。なんてハッピーなんだ♪

自分が一番若い飲み会は久しぶりだったので

4歳ほど若返った気持ちでした♪

食べさせていただいた焼肉はそのまま筋肉になったので

明日からまた頑張らないとなぁ。

そして俺は酒に弱いなぁ…。


c0093167_20204238.jpg


暗いからブレてますな。
「愛を取り戻せ」がエンドレスでかかっている模様。
一番手前でブレてる方は現役時代ケンシロウのような体でした。

縁起でもないけど

今度骨折したときは手術お願いします。
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-10 20:26 | グルメディカル