水泳とチョコレート


by yuzurhythm

気持ちのいい風

昨日円山に為末が来てたんだってねぇ。

為末の走りを生で見てみたかったなぁ…。残念。



さて最近は北海道の短い夏は終わったという感じの気候になりました。

冷房も暖房もいらない、自然のままでいい

そんな気持ちのいい気候の今日この頃だ。


朝出かける時間のオレンジ色の陽光が心地いい

プールから上がって、まだ濡れたままの髪でヘルメットをかぶって

愛車のビーノ君にまたがり颯爽と風を切る。

練習後の疲労感に初秋の風がなんと気持ちのいいことか。

そのままどこまでも走っていきたい気分だ。

長くて暗くて辛い冬の前の爽やかな時間の流れ プライスレス
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-11 12:35 | 水泳