水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「かわいい女の子」

友人が帰郷してお招きしてくれたので遊びに行ってきました。


んで

友人と一緒に北海道に来た女の子が

ビックリするほどかわいかったんですな!!

あまりにもカワイイので

ここで恥ずかしがってためらってる場合ではない

男ならば攻めの一手だ!!

と思っていろいろアタックを試みましたが


不発…。まったく興味を持ってくれませんでした…。

女心とは全く読めんもの。







c0093167_850785.jpg

でも一応写真を撮らせてもらいました。
笑ってくれなかったけどカワイイです☆





もう結婚したり、パパママになっている友人がチラホラ出てきている。

俺は学生だからそんな話は現実的じゃないけど

高校の同期と飲んだりすると結婚の話は必ず出てくる気がするなぁ。

次は誰がするんだろうか。少し楽しみです。




ちなみに関係ありませんが

c0093167_8553946.jpg


犬とは仲良くなれました。可愛かった♪
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-15 08:58 | 水泳以外