水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「トゥリトネス ウォーターボーイズショー」

トゥリトネス ウォーターボーイズショー という

シンクロエンターテイメントショーを見ました。

なんと映画やドラマのウォーターボーイズに出演していたウォーターボーイズ達や

シンクロ世界選手権銀メダリスト

100m平泳ぎ元日本記録保持者など

豪華な面々が揃うショーでした。

エンターテイメントとして普通に見ていて面白かった☆


しかし水の中で行われるショーを見ていて考えることは

結局やっぱり水泳のことだったみたいで

やがてショーを見ていて「技術を盗んでやる!!」と思ってました。


でショーを見て取り入れていこうと思ったことは・・・

①パイクスタート、一点入水
これができるとカッコいい。水泳経験者って感じです。

練習の中で取り入れて物にしたいと思う。5年やっててろくな飛び込みできてねぇし・・・。

②ターンで頭を上げないこと
練習中は呼吸のために頭を上げてしまうことがしばしばある

一回一回を意識しなくては

が主です。頑張っていきたい♪



ウォーターボーイズたちは肉体美☆

俺とマッスル(2年目)も肉体美☆

c0093167_23523843.jpg



しかしエンターテイメントショーを見て触発されたので

もう一度 


「ユズリズム オールスターズ」



みたいなのを一発やりたいなぉとおもう(笑)

アイデア勝負でなんかやろうかな♪
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-18 23:58 | 水泳