水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「部活がないということ」

今日は部活が休みだ♪

俺は部活が休みになるとめっちゃうれしい♪

他の部員たちは部活が休みだとショボーンとなるのだろうか・・・?

まあとりあえず俺はめちゃうれしい気持ちになる。


もしかして俺は水泳が嫌いなのでは…。

と思ってしまうことがよくある。

今日みたいに部活が休みで「うれしい」

なんて感情が湧いたりするとふと思ったりする。


練習は速くなるためにやっている(楽しいけどね)

大学に受かるために勉強しているみたいな位置に

水泳が置かれているのではないかと不安になったりもする。


とか言いながら

毎日泳いでいる。やっぱ好きなのかもね(笑)

思うようにいかない恋が歯がゆいだけ

あぁ水泳のいけずぅ…。


c0093167_14185222.jpg



今日練習の帰りにビーノ君にトンボがとまっていた。

「お疲れ」って言われてる気がしてうれしかった(笑)

秋だなぁ。
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-19 14:32 | 水泳