水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「プレ・トレーニング期 終了間近…」

プレ・トレーニング期もついに最終週に突入!

来週には待ちに待ったMAX測定会が開催されるよ☆

最初は自重のみだったトレーニングも

徐々に重くなりだして

各種目3セット目にはセクシーな喘ぎ声無しには自分を追い込めないです。

静かなるパートナーのモグオも

普段では聞かれないセクシーな喘ぎ声を出しながら追い込んでおります☆


シャウトすることにより心理的抑制が解除され

随意最大筋力が増すという話はよく聞く話だ。

筋力はぶっ壊れすぎないように

ブレーキがついていて全力のつもりで70%とかくらいしか出せてないらしい

そいつは訓練により100%引き出せるようになるらしい

トップアスリートともなれば

シャウトによってこんな爆発的パワーも生み出せるのだ!!!!









c0093167_19355059.gif









冗談はさておき

部活での声出しだが、あれも心理的抑制を解除するのに一役買っているはず☆

みんなが声が出てると盛り上がって「やるぞっ!!」っていう気持ちにもなる

声だし声だし肥えだし…。

明日は俺が悩んだ声出しについて☆
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-21 19:36 | 水泳