水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「マラソン近づく…」

来週の今日が札幌マラソンだ…。

当然のことながら1回たりとも練習していない

なんかよくわからないが

部活のイベントとして3年前に当時6年生のしげさんが始めたが(正確には復活させた)

しげさんの卒業後もまだ続いている。

さすが影響力のあるお方だなぁ。

俺も卒業までに後世まで残るイベントを立ち上げたい☆

狙っているのは水泳部で






「SASUKE」参加です!





みんな!一生のうちで今が一番SASUKE攻略の可能性があるぞ!

やろーぜ(笑)!!!



とまあ冗談(7割本気)はさておき

マラソン後の打ち上げは順位が下位のものは上位のものに敬語で逆はため口だ

せっかくだから後輩にため口聞いてもらうのも愉快だが

単純に負けるのが嫌だ。マラソンといえど真剣勝負だ。

しかも今回は脅威の新人「新イチロー」の加入で戦線は非常に厳しい…。

どうしよう…。

いや待てよ…

ってか





そもそも練習したことなかったな(笑)





今年もぶっつけ本番で☆
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-24 18:21 | 水泳