水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「日ハム観戦!!」

9月27日(水)の日ハムレギュラーシーズン最終戦を観戦してきたよ~!!!

野球の観戦は数回見に行ったことがあるが(巨人が来てたとき)

日ハムの応援に行くのは初めて。

今日の結果次第でレギュラーシーズンの順位決定ということで

札幌ドームは超満員4万3千人オーバー。入場するとすげー人だぁ!!!


c0093167_18241657.jpg


しかもほとんどが日ハムの応援客。

もちろん自分も日ハムの応援だ!!ぼかぁ愛郷心の塊のような男なのよ。

試合の前にB・Bたちがダンシング♪

会場をいい感じに暖めてくれます。

c0093167_1827501.jpg


そして試合は先制されるものの連続ホームランで逆転。

中継ぎにダルビッシュも登場する豪華な布陣で逃げ切り体勢へ

c0093167_18302317.jpg

長身イケ面であった。

そしてあとアウトひとつ…

c0093167_1831661.jpg


みごとわれらが北海道日本ハムファイターズが一位通過を決めましたぁ~やった♪
(一年分の応援をその日にまとめてした感じですが(汗))

c0093167_18322646.jpg



ちなみに日ハムがプレーオフも勝利しリーグ優勝をすれば

それは俺が生まれた年以来らしい…。

こりゃすごい!!四半世紀ぶりなんてぜひ勝ってほしい!頑張れわれらがファイターズ♪



試合後には新庄の引退セレモニーまでみられてマジごっつあんな内容であった☆

c0093167_18332530.jpg


そして新庄のプレイスタイルを見て

もっと前向きに、そして楽しんで競技に取り組もうと強く感じました。

感動をありがとう♪
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-30 18:40 | 水泳以外