水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「ポリクリバトン」

ポリクリメンバー

かつ

日本一クリエイティブな医学生(かもしれない)mc君

からバトンをいただいたので。初バトンです☆


ポリクリバトン
1.白衣はどのぐらいの頻度で洗濯しますか?
1週間。1週間で2時間くらいしか着なかった科もある気がする…。

2.術衣の上をパンツに入れる派?出す派?
出す。更衣室に全身が映る鏡がないのが不満である。

3.マスクはヒモ派?ゴム派?
ヒモ(あくび対応モデル)

5.決まって持ち歩いているものあります?
睡魔

9.褒められたエピソードは?
トークの導入として、メガネか白衣を褒められる。

13.印象に残る先生とそのエピソード。
皮膚科のO先生。
よくしゃべるが感動的なことも言う。情熱大陸を作れる人物の気がしました。

16.かわいいと思った看護師さん(所属)は? ※カッコイイ医者も可
神内のI先生。
カッコイイと思います☆

17.もらったお弁当で一番ゴージャスなの(およびそれをくれた科)は?
リハの外病院の弁当。

18.次に回す人と、その人が行きそうな科を
EMI(読んでれば…)外科系?かなぁ・・・。
(割愛しまくってるのでmclaboを見ないとバトンは書けません(汁))


ポリクリのエピソードが少なすぎて、いっぱい割愛してしまった…。
[PR]
by yuzurhythm | 2006-09-30 19:06 | 水泳以外