水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「BEST3連発!!!」

週末の間TRYしたことでBESTが3連発で出ました♪うれしいな♪

その1.(にしてこれが一番うれしい)
200mIMでBEST♪

いやはやBESTが出てくれると

自分のやっていることが肯定されている気持ちになってとってもアガリます。

timeは2:51.5 まあ俺にしちゃ上出来だ♪

次は40秒切りたい(本気)

バックが課題(いつも)。嫌でも練習するしか道はないなぁ。

その2.
ベンチプレスでBEST♪

55kgが13回反復で MAXが74.3kg

100kg持ち上げれるようになりてー!!!

「筋トレなんて意味ないぜ!!!!」と思ったそこのあなた。

俺は


できなかったことができるようになる


ことはすごい意味のあることだと思いますよ~☆

「興味津々だよ~!!!」というあなた。

メール待ってます☆

その3.
札幌マラソン10kmでベスト!!

しかも順位も17位とかなり上昇(295人中)♪うれしい♪

しかしその代償で右膝の靭帯が痛いです…。ターンができないんだよねぇ(;_;)




成長を感じること…

それは至上の喜び♪
[PR]
by yuzurhythm | 2006-10-02 19:03 | 水泳