水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「日本のメディア芸術100選」

おとといに文化庁が

日本を代表するアートやマンガなどの作品を集めた

「日本のメディア芸術100選」を発表したそうな。

1950年代以降の日本を代表する作品についてインターネットを通して

アンケートをした結果なんですが




マンガ部門で輝ける第一位は……




これだ!!!












スラムダンク (11)11巻:マグレだとしても  何回読んだかわからん





君が好きだぁ~と叫びぃ~たい♪





ていうかこれ読んだことない人



読まないまま死ねませんよ。


ハーパー生化学とか


無駄な本買ってないで、これ読んどきなさいって悪い事言わないから。



というわけで、日本一の作品である



「スラムダンク」を合宿に


全巻持って行きます!!!!!!






練習の合間に読みふけることで











あんた人生観変わるよ。








集え参加者たちよ!!!





「彼のプレイをよく見て…盗めるだけ盗みなさい


そして彼の3倍練習する 


そうしないと…高校生のうちは


 到底 彼に 追いつけないよ」
[PR]
by yuzurhythm | 2006-10-05 20:17 | 水泳