水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「意外と…」

人に覚えられているとうれしいものである。

一昨日筋トレルームで会った研修医の先生に挨拶をすると

「○○君(俺の名前)。脳外の説明会なんで来なかったの~。」と言われた。

ポリクリ学生なんて、気にしちゃいないと思っていたが

意外と覚えられてるのかもしれない。


エレベーターで

M下先生に会ったときに、挨拶をしても

「まだ水泳やってるんですか。」と言われてなかなかうれしい。

是非とも、僕に関する水泳以外のことは忘れてほしいが…。


ホウイのM本先生にエレベーターで会って挨拶したときも

「まだ水泳やってるんですか。」と言われて驚いた。

意外と覚えられているものである。


覚えられてるってことはうれしい反面

学生だからといって恥ずかしいことをしていたら

そういうことも見られているのだなぁと感じてしまう。


真面目に学生生活を送ろうかなと

少しだけ思いました(笑)




一期一会の精神を大切にしたいと思います。


挨拶は会話の基本

いつももっと元気でいたいです。つまりいつもアゲアゲで☆

タイムアゲアゲで♪
[PR]
by yuzurhythm | 2006-10-12 15:49 | 水泳