水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「忙しい」

「忙しい」という言葉が苦手である。

たぶん別に忙しくはないからである。

しいて言うならば水泳と筋トレとに忙しいのだが

やらされてやってるわけではないので

忙しいと考えないことにしている。naoyanさんの受け売りだ。


ここ数週間のところ上手に時間が作れなくて

結果イライラした日常を送ってしまった。

反省。


イライラするとダメだ。

赤信号が3つ続いただけで

「何でこんな目にあうんだ!!」と思う(笑)

恵まれた日々をすごしている証拠だ。




時間が上手に作れなくて

で、ふっと頭をよぎるのが

「練習がなければレポートをやる時間が…」

「筋トレをサボれば予習をやる時間が…」


こういうことを考えるとき

「あっ、こりゃカッコ悪い(^^;」

と思って、すぐ考えを改める。やっぱカッコ悪いのはダメだよね。

そして別に水泳のせいで時間がないわけではないのである。

言い訳がしたかっただけ。



でもカンファも講義も手術中も眠るのは


















練習疲れて眠いから(笑)









そう。

言い訳がしたいだけ♪いやーだって泳いだあと眠いじゃん♪
[PR]
by yuzurhythm | 2006-10-13 13:26 | 水泳