水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「寒っ!」

寒っ!いきなり寒くなったなぁ

なんじゃこの寒さは…。


朝目覚ましを止めて目覚める

部屋の中で吐く息はまだかろうじて白くない

が、息が白くなるのも時間の問題だ…。厳しい季節がやってきた。


出かける準備をして、家を出ると家の中よりややあったかい

太陽光のおかげですね。

外のほうがあたたかく感じるなんてやっぱり我が家は普通じゃない。


んで、寒い中原付だ。

体感温度はすでに氷点下の気がする…。

やったら寒いと思ったら外気温4℃。
(ニッカウヰスキーを上の温度計を見るのがニッカ☆…やっちゃった。)

耳とか取れそうな感じになりますからね。

11月は絶叫マシンよりも絶叫しながら原付に乗ります。


しかし寒さも辛いし、路面凍結によるバイク事故怖いので

今年は今月中にビーノ君には冬眠してもらおうと思っている。


そしたら今度は冬対応の乗り物











「自転車」











で毎日がんばるぞ☆



あ~大人になったら絶対いい車買おーっと。
[PR]
by yuzurhythm | 2006-10-14 10:42 | 水泳