水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「十学終了」

土曜日に自分にとって新シーズン2発目の大会

「十学」があった。

毎年毎年「行きたくねぇなぁ~(笑)」と思いながら

結局ちゃんと5回参加した☆偉いもんだやればできる♪


毎年

「行きたくねぇなぁ~(笑)」

と思う理由だが、

・寒い  (俺は寒いのが大嫌いである。がクリスマスは好きである♪)

・タイム出す自信ない  (自信ある試合のほうが少ない気がする…)

・金欠 (恒常的)

ああくだらない理由だ。参加してよかった☆


ちなみに

「行きたくねぇなぁ~(笑)」

と思いながら、さくさくエントリーしてしまうフォローウインドとなっているのは

サトル君が参加するからである。

サトル君が参加するから「つまんねぇ」理由でさぼれないのだ。

つながりって大事だね♪

彼が13秒で泳いで「全然駄目だった」と言われると

(一方的な)ライバルとして燃えないわけにはいかないんですよ。(あくまで一方的な)


競技の結果~

400IM: 6:39.くらい (ナオト君に完敗)
50Br: 35. くらい (しょぼ)
200Fr: 2:38.くらい (しょぼ)
50Fr: わからず (しょぼ)
100Fr: 1:05.くらい(しょぼ)

プールは5年間で最も良いコンディションだった(カメムシに目をつぶった場合)

が、おいらはしょぼしょぼだった(;_;)

でも課題は見つかるし楽しかったのでよかったなぁ♪





小樽から帰る途中で見える




観覧車のネオンが綺麗で




今日も一日頑張りましたって思いました。








十学で学んだこと



「ヒロシは…


















エロい!!!



以上。
[PR]
by yuzurhythm | 2006-10-23 10:46 | 水泳