水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「OB戦」

逃げのエントリーによってBaばかりエントリーしましたが

当日飛び入りエントリーOKと言うことで色々泳ぎました。

25mBa 記録ナシ
50mBa 44秒くらい
25mBr 15.7くらい
200mFr 記録ナシ

ブレストは地味にベスト♪ちょっとうれしい花いちもんめ☆


飲み会では、なおやんに

「練習しないともったいないよ」と言われて

改めて気持ちが引き締まりました。

僕は練習が嫌いですが (たぶん嫌い、おそらく嫌い、嫌いかな…?)

もうすでに競泳人生終了のカウントダウンがカチコチ刻まれています

ウルトラマンで言えばカラータイマー点滅状態

時間がもったいないので四の五の言わずにもっと頑張ろうって思いました。

終わったときに「もっとやっときゃよかった~」って思いたくないもんね。

ウルトラマンはカラータイマーがなってからやたら強くなるので

僕もそんな感じにアゲていきたいです。



c0093167_9594142.jpg







関係ないですが

飲んだあとはなぜにラーメン食いたくなるのでしょうか??

しげさんT-showさんごちそうさまでした

しかし翌日味すら覚えていない…。
[PR]
by yuzurhythm | 2006-10-30 10:00 | 水泳