水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「通院」

現在実習中の精神科はとってもフレキシブルな時間割となっているので

チャンスはここしかないと思い

足にできた疣(以下イボンヌ)を治すために皮膚科に通院しております。

水泳をやっていますと足や手にイボンヌができてしまう人

他にもいるでしょう。

別に痛くもかゆくもないんだけど、徐々にでかくなっていくのがとっても気に入らないです。


イボンヌの治療はちょちょいと液体窒素で冷やすだけ

チリチりと痛いですが、まあ我慢すれば数秒で終わりです。

数秒の治療で取られるのは810円…。

貧乏な僕にはそっちのほうが痛いです。

毎週チリチリと810円…。ああ痛い(;_;)


健康って本当に財産ですよね☆


ちなみに初めてイボンヌを発症したのは

今はなき、アフレチッククラブのトイレの水溜りです…。

ああ、思い出すだけで身震いするあの水溜り…。

懐かしいなぁ☆
[PR]
by yuzurhythm | 2006-11-07 19:41 | 水泳