人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「秋季記録会」

本日は秋季記録会だった

秋季記録会にエントリーしたときは

たぶんメンタルの状態は10点満点中6点くらいで

頑張ってベスト出すぞー!

という感じだった

夏にはあまり泳ぐことのない自由形でエントリーし

練習の成果を出すぞって思ってたのですが


ここ最近

水泳に対してかなり自信をなくして

メンタルの状態は4点くらいに下がっていたので

ビビリながら記録会をむかえてしまった事を反省

Timeは100mFrで 1:07.**
     200mFrで 2:40.**

どっちもベストでなくて無念だが

水泳に対するよくわからない不安は


「どーでもいーぜ!やれるだけやってやる!」


って、今週になって思うことができたので

今後の自分にだいぶ期待☆



「下手の考え休むに似たり」  
「秋季記録会」_c0093167_22141432.jpg




僕は極端なやつなので

こんな言葉が好きだったりします(笑)

もちろん完全にそうだとは思わないけど(明らかに極端)


やって!やって!やって!やりこんで!

それで駄目ならごめんなさい


そんな感じでもっと今できることを

折れずにこなしていきたいと思う


「過ぎたるは及ばざるが如し」……???

誰だそんなことを言ったやつは~~!!

じゃあてめえがやり過ぎてみろよ!!


「お前のことが



好きだ






好きだ







好きだ







好きだ






好きだ~!!!!



どんなに言っても

完全には伝わんないけど

好きなら全力で伝えないと (伝えNight☆)

男なら全力で伝えないと  (伝えNight☆)

そしたら水泳の女神の

たまにはにっこり微笑むかもね♪
by yuzurhythm | 2006-11-11 22:14 | 水泳