水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「練習後のコメント」

昨日練習後に

主将にあてられて話してくれた

maeさんのコメントは

思わずニヤリとなるようなコメントでした


タイムが縮んだときのあの喜び

くだらない後ろ向きな考えを

すべてすっ飛ばしてくれる

そんな感じです


僕はそれが

原点でかつ本質かなって思ってます

そこに水泳の面白味がギュウギュウに詰った感じ



僕にとって水泳は

「楽しければそれでいい♪」





















っていうのは大分違います

むしろ

「ただ泳ぐのが気持ちいいし、楽しいからそれで…







いいわけないだろー━━━━━(#`Д´)凸」






僕の好きなものにカラオケとかゲーム(持ってないが)がありますが

それらは僕にとって

「楽しけりゃそれでいい♪」

ものです


水泳は違うみたいです。僕にとって。



最近聞いた名言

「勝ち負けはどうでもいい。なんていうのは大概は敗者の言葉だ。」(みたいな感じ(^^;)



書いてて思ったけど

ゆずるスレッドの「タイムなんてどうでもいいぜ!」

って記事とかぶってきたな…(;^_^A 



疲れたからおしまい。


今日の名言


「大事なのは勝ち負けじゃない」なんていっている人は、たいてい負けるわね。
マルチナ・ナブラチロワ

c0093167_15433983.jpg




えーと。勘違いされたら困るので一言

大事なのは勝ち負けだけではない。以上。
[PR]
by yuzurhythm | 2006-11-24 15:48 | 水泳