水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「週末は道学だ」

週末は道学だ!!

夢にまで見たテーパー期間

*テーパーとは、レースで100%中の100%のパフォーマンスを発揮するために
練習量を減らしていくことである。


筋トレしないと時間がありすぎて幸せだ♪



さてさて久しぶりの長水(50mプール)の大会だが

かなり楽しみだo(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o



50mFrで27秒台を出したい!!

という目論見でエントリーしたわけだが

エントリーしてくれた誰かの気遣いのおかげか

お隣さんはサトル君だ!燃えるぜ! (炎_炎)


同期の中では随分と成長の遅かった僕。

肩を並べて泳ぎたい

そう思って続けてきて良かったなぁ☆

楽しみなレース♪


メドレーリレーはKingと引継ぎだ☆

これまた楽しみだ♪

Kingは最近絶好調でベストを出すはず。

俺も出さないと心から喜べないので

集中して出していきたい


200mBrは

ずーっとベストが出てないんだけど

50秒切ってやるぜ ( ̄ー ̄*)ニヤり☆



札医大水泳部の道学の目標は

全員ベスト!!

やっちゃいますか(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
[PR]
by yuzurhythm | 2006-11-28 18:41 | 水泳