水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「ガッツポーズ」

月曜の練習にガッツポーズが盛り込まれていましたね

会心のレースをかましたときに

僕は雄叫びを上げながらガッツポーズをします


最後にやったのは

今年の北医体の100m平泳ぎ


日常の中で

あれほどにうれしい瞬間はないです

いやはや水泳やってて良かったなぁといった感じ


練習のガッツポーズでは

イメージをレースでベストを出したときくらいまで持っていけず

やりながら笑ってしまったけど

実際良い結果をイメージするのは効果があるような気がします


いい結果を出したときのことを妄想しながら

ニヤニヤすると

かなりテンションも上がるし、モチベーションも上がります


やっぱダメだったらどうしようって考えるよりも





「落とす気がしねぇ」(三井 寿)







と言うくらい自信を持って打ってると

外さない気がする



絶対全種目ベスト出せる!!

ってくらい自信ないから



とりあえずまた

スラムダンク読んどきます

c0093167_12282917.jpg

[PR]
by yuzurhythm | 2006-11-29 12:36 | 水泳