人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「嫌いな風習」

水泳の話だが…
(いつも水泳の話だが…)


嫌いな風習がある。


【冬はベストが出ない】


これが嫌いだ


正確に言うと


こういう気持ちで夏から練習に臨むのが嫌いだ


いいわけが先に用意された状態で


物事に取り掛かってるのがとても嫌だ


最近の水泳部は


この風潮がなくなってるように感じて


ちょっとうれしい




シーズンで夏をピークにするように


メニューを作っているから


確かにスピードのピークは今ではないかもしれない


でもそれでも


冬にベスト出して夏にさらにベスト出す気持ちで臨めばいいと思う


今の水泳部はそんな雰囲気を感じて


ちょっとうれしい



そういう流れを保つために


自分は絶対ベスト出してそれを示したいって思ってる










僕の好きな言葉に



「嫌いな風習」_c0093167_17311420.jpg

轢ぃき殺されてぇのか 

バァカヤロォコノヤロォオメェ


葬式してぇのか 

バァカヤロォコノヤロォオメェ










「嫌いな風習」_c0093167_17313981.jpgフィルム余ったから写真撮ろうとしたら 

「いや~今日イケてないからやめて~」 って言われたんだ 

バァカヤロォコノヤロォオメェ






























「嫌いな風習」_c0093167_1731479.jpgだったら

いつイケてるんだ?



バァカヤロォコノヤロォオメェ







というのがあります








でも結果ベストが出なかったときは


【冬はベストが出にくい】


って自分を慰めるのはありにしてる


それは前向きな姿勢につながるからだ


タイムは無機質で残酷だから


そういう【いいわけ】の使い方はありにしてる(笑)



「嫌いな風習」_c0093167_1732182.jpgどけどけどけ~どけどけどけ~邪魔だ邪魔だどけどけどけ~
by yuzurhythm | 2006-12-04 17:41 | 水泳