水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「甘い言葉」

男「どした~?」




女「もう~仕事が終わらないわ~助けて~!1日が24時間じゃ短すぎるのよ!!」




男「じゃあ、1日が25時間だったらあと1時間は仕事をして過ごすのかい?」




女「そうね~。仕事に当てるのもいいけど、ゆっくりお風呂に入るのもいいし、

1時間多く眠るってのも魅力的ね。あ~あ、ほんとに1日が25時間だったらいいのに。」




男「そうかな?僕はむしろ悩ましいけど…」



女「どうして?」







男「だってまた

君のことばかり考える時間が増えてしまう

これ以上僕を苦しめないで

意地悪な小悪魔ちゃん」





甘~い!!!


曙のトレーニングくらい甘いよ~!!






友人が実際に使うといってました

感心してしまいました♪

俺もつーかおっと☆
[PR]
by yuzurhythm | 2007-01-29 18:24 | 水泳以外