水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「ツンデレ」

すごいね~☆やるじゃん 人´∀`)♡


頑張ってるもんね~(●⌒v⌒●) 


いい子いい子(♡^▽^♡)





いや~やっぱ俺

こいつのこと諦めないでもうちょっと頑張っちゃおうかな (/∀\*))キャハ♪


ちょっとお金はかかるし

俺がどんなにアタックしてもそっけないし

結構疲れちゃったりするけど


一緒にいると楽しいし

時間たつのも忘れちゃうし

何よりたまに見せるその優しい笑顔がたまんないんだよね


なんていうか…はっきり言って

結局やっぱお前のこと好きなんだよな~(●´▽`●)






って…結局 水泳 の話だ

昨日の記録会で

100m平泳ぎ、200m平泳ぎともにベストだ!!

タッチをして

ベストタイムを聞いたときの心地よさ

たまらないですね


練習の辛いのとか

これを味わうためならなんのその




速くなることが、また速くなることへの最大のモチベーションとなります




関東冬季の目標は

短水で魚新を出すことです

誰にも無理だなんて言わせないぜ!!!



いつもは厳しいツンデレ女を振り向かせるために

あの手この手で頑張りますかな



<結果>
100mBr 1:15.8
200Br  2:51.4


c0093167_11412875.jpg









P.S. なおやんさんへ
冬季の打ち上げで「ツンデレカフェ」に行った場合は

報告しますね☆
[PR]
by yuzurhythm | 2007-02-02 11:36 | 水泳