水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「今しかできないこと」

「めんどくせ~」

「疲れたから帰るかな」

「やりたくねーけどみんながやってるからやるか~」


「早く水泳辞めて~」


普段からこんなことを言っている

しかもみんながいる前で


頑張っている後輩を見ては

「よくやるな~」

「水泳しかやることねーのか?」


と言ってしまう




ああ書いてみると

なんてひどい最上級生だろうか(ノω・、) ウゥ・・・



でもきっと

水泳に対してこんなことを言えるのは

今しかないんです(笑)



辞めたらどうせ「水泳サイコーだよ」

とか言っちゃうんです





こんな僕って水泳に対してネガテイブなのかしら?

言霊にお仕置きされるかしら?



本気で受け止めず

つっこんでくれる仲間に感謝☆


「この人はほんとにやる気がないな…」

と思われないようになんとかしよ~



あータイトルかっこいいのに

しょーもないこと書いてるな
[PR]
by yuzurhythm | 2007-02-08 13:36 | 水泳