水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「忍者@小児科」

患者氏名:Aさん



Aさん 「えいっ!」   (刀で攻撃!!)


僕 「ぎゃーやられたぁ…」  (何故左肩が急所だと知っているんだ!?)


Aさん 「忍者だぞ~」  (少し間合いあけてポーズをとる)



僕 「そうか。忍者だったのか!ふっふっふ、しかし大丈夫!







何を隠そう実は俺も忍者なん
















ギャ~!!!







俺の時代の忍者ヒーローは (ジライヤとハットリ君)


自己紹介の時に斬りつけてはいけない


暗黙のルール守ってましたよ…悪役キャラでさえね…無念…。
[PR]
by yuzurhythm | 2007-02-13 11:26 | 水泳以外