水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「なんで水泳やってんの?」

「なんで水泳やってんの?」

最近のマイブームである。




こないだ友人に

「なんで水泳やってんの?」と聞かれた



意外と簡単には答えられなくて

ちょいと待ってもらった


ようは面白いからやってるわけだが

なかなかこいつを他人に伝えるのは難しい



勉強してるやつに「なんで勉強やってんの?」とは聞かないだろう

英会話を習ってるやつに「なんで英会話やってんの?」も聞かないだろう



でも毎日早起きして

雪の道を寒い中チャリこいで

泳いで疲れて傾眠傾向にあって

呻きながらバーベル挙げて

寝る前にも泳いで

飯食って寝てるやつがいたら


そりゃ「なんで水泳やってんの?」ってなもんだ



結局簡単に言ったら

水泳やることが俺にとって「アイデンティティ」なんだ~

と結論付けられた。



水泳やってなきゃ俺じゃないってことね。納得☆





最近は「なんで水泳やってんの?」って


後輩に聞くことがマイブーム♪


人によっていろいろ違うし面白い答えが聞ける!

しかもモチベーションの高さの理由などを知れて勉強になる!!


次は誰に聞こうかな♪
[PR]
by yuzurhythm | 2007-02-16 12:53 | 水泳