水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「コミュニケーション」

野球漫画でバッテリーが心の中で会話する

ありえない気もするができそうな気もするから不思議

あだち先生の漫画では日常茶飯事


H2 (21)
あだち 充 / / 小学館
21巻が泣けるんだな~





水泳でも水中で会話ができる

ありえない気もするができそうな気もするから不思議


昨日の練習~以下泳ぎながら心の声~

ラウンド1

俺「ついて来れるかな?」

ヒロシ「ゆづるさん遅いっすね。温存ですか?」

俺「くっ!エロイくせに生意気な!!」

ヒロシ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ラウンド2

俺「なかなかやるな。エロイくせに」

ヒロシ「いや、エロイですけど、エロイのは関係ないですよ。早く行ってくださいよ。」


ラウンド3

俺「これでもついてこれるか~!!」

ヒロシ「まだまだ余裕っす。マジ負けないです!」

ラウンド4

俺「無駄無駄無駄無駄ムダァァァァァァァ!!!!!」

ヒロシ「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!」

キム「貧弱貧者ゥ!!!!!!!!!!!!!」



いや、ほんと、たぶん、こんな、感じ☆

練習楽しいな☆
[PR]
by yuzurhythm | 2007-02-21 21:03 | 水泳