水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「関東冬季」

再来週の日曜日は関東冬季という短水(25mプール)での公認大会だ

12月の道学が終わってから

冬季まで3ヶ月と時間がないなぁと思っていたが

過ぎてみれば結構練習できたし

いろいろと新しいことにも取り組めたと感じている

少なくともあっという間ではなかった



しかしそれが果たして効果的だったのか?

というのはやはりタイムでしか表せないと思う


誰の言葉だったか忘れたけど





「勝ちに偶然の勝ちあり、負けに偶然の負けなし。」




という言葉が好きである


結果が出せなければ

そこに偶然はなく必然的な結果として受け止めるべきなのだ


エントリーしたのは

当然専門種目の

100mBrと200mBr

目標はたっきーさんの魚新より速く泳ぐことである

短水なんだから、頼むよ俺



一緒にエントリーしたマイト達と

全員でいい結果を出して

浮かれた気分になりたいなと思う


ベスト出してうおぉぉぉーと叫ぶ瞬間が好きである

仲間がベストを出して、俺がうおぉぉーと叫ぶ瞬間が好きである

妄想すると今からドキドキする
[PR]
by yuzurhythm | 2007-03-02 10:10 | 水泳