水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「春を感じない」

例年であればこの時期あたりに春をもっと強く感じていたと思います

気がつけばうちの学校の合格発表も明日

まさに春なんだけど

3/30まで学校があるから

なかなか新しい季節を感じられないものなのかなと思ってしまいます


年度末という大きな節目を迎えるので

心機一転で何か新しいことでもしたくなるのが

この季節


でも今のところなにか新しいことをしたい欲望には駆られないです

でも欲しいものがあります


まずイヤーノートという分厚い参考書が欲しいです。

2万円くらいしたと思いますが

この欲しいという情熱があるうちに買いたいです


5万円くらいするポケット電子辞書が欲しいです

人が使ってるのを見てよさそうにみえるのです

情熱だけは消さないようにします


本当は関東冬季を新しい水着で泳ぎたいなと思ったのですが

すんでのところで我慢しました

持ってる水着で勝負できるはずです


大会が終わったら一段落でもう少し春を感じるかもしれません

単純に学年が上がる自覚がないのかもしれないです

6年生…

1年のときはすげー大人に見えたけど

自分はあのときの6年生とずいぶん違うなぁと感じてしまいます

まだまだ成長ができるということで

前向きに捉えておきます
[PR]
by yuzurhythm | 2007-03-06 15:52 | 水泳