人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「遠征こぼれ話②」

関東冬季には先輩のUさんが応援に駆けつけてくれました

Uさんはとても優しいので

来て早々に「せっかく来たんだからちゃんと結果出してね」と

脅しにも似た発破をかけてくれました


それにしても

先輩が応援してくれる目の前でいいタイムが出せて非常に嬉しかったです


ビデオにもUさんの感嘆の声が入っていて

とても嬉しく思います


打ち上げにも一緒に参加してくださり

悪びれないハラオの腹に対して渇を入れてもくださりました


カラオケでは

なんか頭から離れない歌を披露してくださりました

また一緒に行って聞き入りたいと思っています


俺も引退した後

ああいう風になれたらいいなぁ




「遠征こぼれ話②」_c0093167_16573894.jpg


みなとみらい21の観覧車からの風景です

写真ではわからないけどランドマークタワーの右に富士山が見えました

ラッキーデーですね♪
by yuzurhythm | 2007-03-15 16:59 | 水泳