水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「大会に行きたいのか?」

関東冬季は公認大会なので

標準記録というタイムよりも速く泳げば

その標準記録の大会に参加することができる



100m平泳ぎで言えば

インカレに出たければ1:04.2が標準記録で

全国国公立に出たければ1:09.3が標準記録だ



今回後輩のNutsは50mFrと200mBrで

「あっさり」と全国国公立の標準記録を突破した。たいしたもんである。



俺は今回

関東学生選手権(関カレ)の標準記録を突破した


関カレの日程は8/2-3だったっけか?まあそのへんだ。

聞くところによると関カレは大変レベルが高く


とりあえず北医体・東医体よりも

激しくレベルが高い大会だそうだ


そんな大会に自分が参加できる権利を手にしたと思うと

参加したい気もする





そしてNutsがあっさりと突破した全国国公立の標準記録だが

実は妄想家の僕としては

不可能なタイムではないと考えてしまっている


応援に行くだけよりかは

俺も参加したいに決まってる


だとすると

パワーアップして関東夏季か…


それは6月半ばくらいか?まあそのへんだ




じゃあ妄想どおりだと

6月半ばに夏季行って

7月は北部と北医体

8月上旬でに関カレと東医体その数時間後に全国公


ゆづるさん実習行かなくていいんですか???

てか病院受けなくていいんですか????



うーん、誰かが背中押してくれないと行かねーかも…

どうしよう
[PR]
by yuzurhythm | 2007-03-17 17:31 | 水泳