水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「僕が水泳部について知っていること」

気がつけば6年生になって

もう5年間も水泳を続けている

さほど自慢できるものなどないが

間違いなく言えることは

「自分はうちの大学で水泳部について最も詳しい人間の一人である」

ということである


新歓において

そんな僕が水泳部について知っていることを

余すことなく伝えていきたいと思う


その結果、一人でも多くの新入生が

「水泳部に入部します!!」

と宣言してくれたら、とてもうれしいことだと感じる


僕が水泳部について知っていること…

・人数がめっちゃ多くて、色んな人がいる

・練習は週3回だ

・7月の北医体という大会で、チームが総合優勝することを目指し練習してる

・大会は他にもいっぱいある

・飲み会やイベントもいっぱいある

・他の大学に友達がたくさんできる(大会や交流戦があるからね)


・練習は楽ではない

・だがしかし、楽しい

・初心者でも北医体で表彰台に乗れる…?

・初心者でも東医体で表彰台に乗れる…?

・初心者でも東医体で優勝できる…?

・できないとは思わない


・毎日が充実している

・あと4ヶ月で引退だが、本当に水泳部に入部して運がよかったなと思う

・多くの一年生に入部してもらってこの素晴らしき水泳部生活を味わってほしいと思う

・もはや何を伝えたらいいのかわからなくなってきた

・が、誰よりも楽しそうな俺を見てその楽しさを感じ取ってほしいと思う
[PR]
by yuzurhythm | 2007-04-05 20:14 | 水泳