水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「ずいぶんと泳いでない」

もう3日も泳いでねぇ

こんなに空けたのは正月ウィーク以来だな

別段練習大好きというわけではないが

3日も泳がないと不安で仕方がなくなる

覚えるのに時間がかかるのに

忘れるのはあっという間だねなんでも


そういやちょっと前に筋トレルームに鏡を購入した

家庭用の姿見鏡を2枚なり

筋トレはフォームが大切だから

鏡でフォームチェックをしながらやれば効果倍増♪

しかも筋トレでパンプアップした体を見れば

モチベーションも上がって楽しいな♪


ある漫画で読みましたが

範馬刃牙 1 (1)
板垣 恵介 / / 秋田書店
スコア選択:




広背筋が発達すると

脇を閉めるだけで腋窩動脈の血流がとめれるそうです

指先を怪我したときに便利そうですね

頑張って鍛えます

でもたぶん嘘です(笑)
[PR]
by yuzurhythm | 2007-04-13 17:29 | 水泳