水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「選択ポリクリ」

現在選択ポリクリ中です

選択ポリクリ中盤に差し掛かり

一つ気がついたことがあります

それは僕自身が情熱を持っていないということです


誤解のないように書いておくと

将来の仕事に対して情熱がないというわけではないです

むしろ夢も情熱も持っております


しかし

ことポリクリに関しては

大いなる情熱を傾けていないのだなと改めて気がつきました

帰っていいよと言うのなら

帰ってしまうホトトギス


今一番関心があることが

医学ではないんでしょう

ごめんね父さん母さん

てか今一番関心があることが

俺にとって医学だったら気持ち悪いでしょ?むしろ胡散臭いでしょ?



話は飛んで

精子を作る細胞は放射線に弱いので

X線透視下で手術なんかを行う際は

鉛入りのエプロンを巻くわけですが


昨日の激しい筋トレのせいで

今日はその鉛入りエプロンが

非常に堪えました


あのエプロン

何キロぐらいあるんだろう?

ちなみに昨日は

30Kgをぶら下げて

c0093167_1831175.jpg


をやったんで

胸筋バキバキでした


でもエプロンごときでも重い…

鍛え方が足りないと言うことで…
[PR]
by yuzurhythm | 2007-05-15 18:47 | 水泳