水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「関東夏季」

またまたやってきました

神奈川県です

水泳を始めてからもう4度もこの土地で大会に参加しています

そして関東夏季は最初で最後の大会参加です


明日から引退までの1ヶ月強の間に

・関東夏季  (相模原)
・北部     (福島)
・北医体   (仙台)
・関カレ   (東京)
・東医体   (千葉)

と5つもの遠征です



みなさんは何によって夏を感じますか?

冷やし中華ののぼりですか?

河川敷の花火大会ですか?



僕は今まさに夏の訪れを感じています

一年中雨の日も風の日も雪の日も泳いでいますが

メインの大会があるのは夏


だから大会迫るこのドキドキ感が

僕に強く「夏だ~!今年も夏が来たぞー!」

とシグナルを送ります



最後の夏の最初の大会

かっとばしてきます



夏季に参加した目的は

全国公標準突破 (100Br 1:09.3)


これを達成して

遠征をもうひとつ追加 

6個目の大会は


・全国公 (神戸)

ビックボーナスステージです


平泳ぎで神戸まで行ってみたいと思います

待ってろよグリーンプール

待ってろよ神戸




つながっとるわ~
[PR]
by yuzurhythm | 2007-06-30 13:11 | 水泳