水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「どうしてこんな気持ちになるんだろう」

c0093167_12231123.jpg


c0093167_12232115.jpg







僕がキャプテンのときに

大人買いした漫画です

そして大きな影響を与えてもらったバイブルです


キャプテンのときに30回は読みました

そしてその次の年も30回は読みました

そして今年もまた30回くらい読んでいます


もう100回近く読んでるのですが

何度読んでも感動し

そして新たな発見があります



最後の大会が近づき

僕は今部誌を読んでいます

平成14年度から18年度までの「魚心」

2004年度から2006年度までの「白熊」


昔のことを少し思い出して

涙が出てきました



40秒かけて泳いだ半フリ

失格になったバタフライ


後に出会うことになる友人の記録

自分のタイムが残っていないシーズン


一つ一つの出来事とそのときの気持ちが

ハッキリと思い出せます


まだ終わっていないのに感情的になるなんて

と思う人もいるかも知れないですが


終わりが近づくとなぜか思い出してしまうものです

また新たな発見です


このストーリーの続きが早く読みたくて

でもまだ終わりたくなくて…
[PR]
by yuzurhythm | 2007-07-04 12:48 | 水泳