水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「あぶねーあぶねー」

先週末に福島で開かれた

北部国公立

関東夏季に続いて上げていった最高の精神状態で

挑んだレースは

生涯最低のレースだった



泳ぎ終えた後は

怒りと悔しさとが混ざったような感情に押しつぶされそうで

何も考えられなかった


頭にはただ

「俺には無理かもしれない…」と

絶望の言葉が浮かんでいた



あれから4日経った

北部から北医体までが1週間もあって本当にありがたかった


未完成で荒削りで

不安定で危なっかしい八流スイマーのくせに

よくもまあいっちょまえに落ち込んだもんだ


北部のビデオを確認して

なんてひどくて不様な泳ぎをしてるんだと

胸が躍る気分になった


こんなんじゃねぇ

練習してきたことをしっかり出さないと


刻み込まれた失敗は

頭と体で学習した


まだチャンスがある

そして応援してくれている人たちに応えたい

というかカッコいいとこ見せつけたい


次は決戦

北医体@仙台


俺の肉体よ

もういっちょ俺の無茶に付き合ってくれや

終わったら大好きな缶コーヒー飲ませてやるからよ
[PR]
by yuzurhythm | 2007-07-12 18:56 | 水泳