水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「初めての表彰台」

僕が怪我をしていて泳げなかった

主将の時の北医体後



主将お疲れ様

復帰したら今度は自分の力で取ってね



卒業生に金メダルを1ついただいた





去年のメドレーリレー

表彰台にも上り

メダルも貰ったのだが

魚新のメンバーから

自分だけ入れ替わって

他の3人におまけでくっついてメダルをもらえたという感覚が自分の中で拭えなかった…



2つのメダルは

僕の部屋にずっと飾ってあったし

今でも飾ってある




今年は初めて表彰台に上がった

正確には初めてではないのだが

今回のメドレーリレーは

他の3人と一緒にお互いの力をぶつけ合い、高め合い

そしてもぎ取ったという感覚が持てた



そして6年目にしてついに

個人で表彰台に上ることが出来た


レースが終わった直後は

目標に届かなかった自分に対する悔しさを強く感じたが


表彰を受けて

メダルを首にかけてもらうときには

しがみつくようにギリギリでもらえた

銅色のメダルだけど

すごくうれしい気持ちでいっぱいだった


石の上にも3年というが

頑張りが足りないせいで6年もかかってるな


そこもまた俺らしい


さて多いと思っていた

大会も残すところあと2つ


あとたったの8レース

大爆発で締めくくりますか


c0093167_21362370.jpg

[PR]
by yuzurhythm | 2007-07-21 21:37 | 水泳