水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「最後の練習」

今日はサン○ャインでの最後の練習でした

思えば3年間もここで練習したんだなぁ

真っ暗な更衣室も

2つひねらないと冷たいシャワーも

割りと飛び込みやすい飛び込み台も

冬は真っ暗なアップの時間も

さようならそしてありがとう

僕は君のおかげで素敵な時間を過ごすことができました

学校にも行かずにね


次は「ワイ」での最後の練習です

付き合いは短いが

濃厚な思い出がいっぱい詰っています

飛び込みにくいし波が高いのに

ベストも出がちでしたね


思えば度重なる不幸により

定期的な練習環境は6年間でたびたび変わりました

その度に奮闘してくれた先輩・後輩には感謝してもしきれないですね


突然ですが

好きな練習プールランキング(ゆづる調べ)

の発表です

1位 サン○ャイン

2位 ○ルパルク

3位 ○駒内

4位 ア○レ

5位 イトマ○

6位 ○大プール

です。

詳細は次回

続く…



関係ないですが携帯電話が故障して

通話が不能になりました…

買ってからまだ2ヶ月です

悲しいです(;_;)
[PR]
by yuzurhythm | 2007-07-28 18:49 | 水泳