水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「好きな練習プールの条件」

水温が冷たいと嫌だ、飛び込む前から鬱になる

冬の朝練だとなおさらだ


透明度は高いほうがいい

泳いでいて気持ちがいいからだ


値段が安いとうれしい

高いと悲しい、だって学生なんだもん


汚くて、変な水溜りがあるとかなり嫌だ

イボンヌと水虫の罹患率が上昇する

病院通うのも手間だし、金もかかる…かなり嫌だ


家から近いとうれしい

拘束時間が短くて済むからだ

その分の時間を陸トレに充てられる

しかも冬のチャリはきついのだ

プール通いに雪道チャリで往復2時間以上かけてた変態もいるが

真似できない気がする


塩素がきつ過ぎると嫌だ

呼吸が出来なくなるからだ

でもそこまで弱くはないから、多少強くても大丈夫


別に日中は泳げなくてもよい

3部練する気なんざさらさらないからだ

そして日曜は泳ぎたくないのだ


コースが狭いと嫌だ

水泳はコンタクトスポーツじゃないからだ

突然の接触にはビビルのだ

でも723のラリアート以外なら、たぶん耐えられると思う



色々考えると

俺は自分の学校にプールがなくてもいいかもしんない

だって冬は使えないし

日中は泳がないから


多くのクラスメイトが会員となっていると聞く

セントラルに一度行ってみたいなぁ

外から見る限りではかなり綺麗そうなので


順位はつけたが

どのプールも思い出いっぱいで好きだ


とっても綺麗な○駒内プールでの練習だった1年生のとき

どうしてもっとまじめに練習に参加しなかったのかな

もったいないもったいない


まとまりがなくなったな

今日はこんなところ
[PR]
by yuzurhythm | 2007-07-29 16:45 | 水泳