水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「柔道の東医体」

柔道の東医体の応援に行きました

柔道の試合を見たのは高校の柔道大会以来でしたが

本当に面白かったです

高校の時の柔道大会の応援の時とは

全く別物に感じていました
きっと僕自身が水泳を通して

別の人間になったからだと思います

試合を見ていて、何度も泣きそうになりました

色々と感じましたが

スポーツが面白い条件に

真剣であること

そして

強いこと

があると思います

柔道部のみんなが

そうであるから

泣きそうになるほど感動したのだと思います

柔道部のみなさん

ありがとうございました

俺もやらねばな

なせばなる
[PR]
by yuzurhythm | 2007-08-05 22:19 | 水泳