人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

スープカレー「棗や」

水泳をしようと平岸プールに行ったところ閉館してました…。
何事もご利用は計画的にが肝心ですね。

仕方がないのでやったこと…。

その1:お墓参り
平岸プールと平岸霊園はとても近いので
その足でお墓参りができます。
お盆の期間入院していた友人は
思いがけず少し遅れた墓参りができて満足そうでした☆

スープカレー「棗や」_c0093167_1765817.jpg


その2:スープカレー「棗や」
36号線沿い豊平にあるスープカレー屋
そのレトロながらおしゃれな外観と粋なネーミングに魅かれて
ずいぶん前から行きたいなぁと思ってたお店♪

スープカレー「棗や」_c0093167_17133623.jpg


僕頼んだのは「カシミール風チキンカレーの辛さ0.5番」だったはず。

スープカレー「棗や」_c0093167_17211886.jpg


それでは独断と偏見によるスープカレーの評価をします。
・7点(10点満点)
・リピータにはならない

味はマイルドな感じで、ルウカレーっぽくもある。
ホールトマトが入っていてその味がアクセントになっていて美味しかった。
でもリピーターにはならないなぁ。
しかし当然味の好みは人によって千差万別するよね。

ボイジュかピカンティ(あんま違いがわからない…。)が一番うまいなぁ☆
by yuzurhythm | 2006-08-25 17:23 | グルメディカル