人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「芸能人は歯が命♪」

我輩がクリーンな中学生時代にやたら大流行したCMのフレーズである。

実際に歯並びがいいと他人に与える印象は違うかもしれないなぁ。とは思う。
(歯磨き粉のCMだけどね ^^;)

アメリカのジョン・F・ケネディ大統領は政治家一族で

一族みんなが子供のころに矯正をしていたそうな。

きれいな歯並びがもたらす、さわやかな笑顔が有権者に与える好印象は大事なんですねぇ。

俺自身は歯並びは気にしてなかったが

最近やたら奥歯に物が詰まるのが気になってた

したら…俺にはかんけーないと思っていた「親知らず」が生えてました








横向きにね!!












うおー他人事じゃなかったのね(;_;)

ちなみにガッコーの実習で歯型とレントゲンをとって発覚しました(自覚症状あったけどね)

「芸能人は歯が命♪」_c0093167_17373557.jpg


マイ歯型☆セクシー♪


さて虫歯の温床となりうる「横向き親知らず」をどうしてくれようか…。

とりあえず先生に相談したところ












2泊3日で6万円












と言われました…。

いや…それなら沖縄行きたいです…。


昔の偉い人は言いました

「歯ぁ磨けよ!!」

とりあえず俺もそうしよー。
by yuzurhythm | 2006-10-04 17:44 | 水泳以外