人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「筋肉痛☆」

私の好きなもののひとつに筋肉痛がありますです。

筋肉は普段は無口です

まあ、寝ているときはピクピクと暴れている模様

でも基本的には無口



で、筋肉痛が発生すると

筋肉が語りかけてくる感じがよくわかるのです

悲鳴が聞こえてくる部位によっては

「おー!こんな部分の筋肉も実は活躍していたのか。」

と新たな発見があったり。

「昨日のトレーニングは正直効いたよー。」と声が聞こえてくる感じで

なんか心地よいです。


筋肉痛はまあしんどいですが

トレーニング最中の痛みに比べたらたいしたことないし

追い込んだ指標になるので好きなんだなぁ

「No Pain. No Gain」って、ちょっと違うかもだけど。そんな感じ。


アゲアゲ♪

http://www.barks.jp/watch/?id=1000016281

こーゆーおっさんになりたいな♪
by yuzurhythm | 2006-10-25 11:31 | 水泳