人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「署名運動」

僕がいつもお世話になっているプール


来年の3月に閉鎖されてしまう方針となってしまいました




こいつはもうどうしようもないだろうなぁ…。

と諦めかけていたのだが




先月までに市民に署名を集め

市のほうに陳情したところ  (僕がやったのではない)

内容検討し、出来ることから協力していきたいと返事をもらえたそうな



財政的なことなどから直ちにとはいかないらしいが

最初に廃止が決まったときよりもかなり前向きな返事



一時は廃止となりそうだった

路面電車を残したのも

市民による署名運動の力があるだろうし



新庄選手が

日ハムに入団してくれたのも

署名運動の力がある気がする


市民が望むのならば

市政は答えてくれる気がする


ということで

なにもやらないよりも

僕も署名運動をやることにした








初めてはいたロングスパッツ                 ¥13.800

電光掲示板をしっかり見るための曇り止め        ¥630

疲労軽減のためのBCAA                  ¥3.200









初めて50m自由形を30秒切った そのプール      Priceless







Better to regret the things you do,


than the things you don't do



やらないで悔やむよりやって悔やんだほうがいい。




というわけで、もし賛同していただけたら

ご署名お願いいたします。
by yuzurhythm | 2006-11-15 13:43 | 水泳