人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「クリスマス」

亀田勝ちましたね

今回はフルマークの判定勝ちだったようで(散々言って見ませんでした(笑))

勝った後に雄叫びをあげるけど

あれ凄く共感できますね

俺もそうできるよう妄想しながら水泳を頑張ろう♪




季節はクリスマス☆

街はどこに行ってもきれいなイルミネーション

クリスマス一色の雑貨屋

クリスマスセールと称して売り出すデパート

流れるクリスマスソング♪


僕は冬は夏に比べて嫌いですが

クリスマスは特別に好きです☆

よくわからないけど楽しい気持ちになります


誕生日がクリスマスだからというのもあるかも知れません

生まれ月はバイオリズムが上がるのかも知れないですね


クリスマス商戦に踊らされているだけかもしれないけれど

ウキウキして財布の紐も緩みます


なによりもクリスマスはとってもオシャレですね

オシャレなものはテンションをあげてくれます


年明けの

人々のオシャレな変化に

クリスマスの香りを感じてテンションを上げようと思います


さて今日からやっと冬休み☆ハッピーな日々を送れます♪
by yuzurhythm | 2006-12-22 19:17 | 水泳以外